リリ子通信(仮) Vol.1

リリ子通信(仮)、はじまります!

2017.11.26 掲載
リリ子

Lilium Recordsの看板娘。家庭菜園が趣味。ナスを猫に荒らされ怒り狂う。

名無し姫カット

リリ子通信(仮)のアシスタント。口が悪い。自撮りは常に同じ角度。

こんにちは、リリ子です。Lilium Recordsの最新情報などをお届けするリリ子通信(仮)が始まりました。
こんにちは、名無し姫カットです!これから毎週土日あたりに更新してくのでよろしくね!
タイトルの「(仮)」ってなんですか?
たぶん反響がなかったら私達クビになるってことですね!
・・・。

さて。先月末にXシリーズ新作“Lilium X5”がリリースされました。
 
Lilium X5 │ Lilium Records
https://lilium-rec.com/x5/
 
Xシリーズのジャケットって全部リリ子さんなんですよね!結構気づいてない人多いみたいです…。
趣味はイメチェンです。
2作目のALISON先生はなかなか「キマって」ましたね。
▲Lilium X2 (Illust:ALISON)
まさに新次元(ネクストレベル)って感じでした。
また腕が増えたリリ子さん見てみたいです。ぐふふ。
あれ、かなり痛いんですよ。
痛いの!?

Lilium Recordsのbandcampの存在は皆さんご存知でしょうか?
お得なことがあるかもなので、既にフォロー済みの方はありがとう!まだの方はこの機会にぜひフォローしてください!
 
bandcamp | Lilium Records
https://lilium.bandcamp.com
 
サイバーマンデーにディスカウントがあるんです。
ブラックフライデーに準備が間に合わなかったんですね。
サイバーマンデーの前日とかに買ってくれた人が可哀想じゃないですか。
ブラックフライデーに準備が間に合わなかったんですね。

bandcampのディスカウントコードはTwitterで告知するので、よろしければフォローしてくださいね。

 
Lilium Records(@lilium_rec) | Twitter
https://twitter.com/lilium_rec
 
やり方がTwitter初心者の企業みたいになってきました。
Twitter初心者の企業さんたちに謝った方がいいですよ。
ともかく、フォロワー5000人超えたらリリ子さんが脱ぐのでよろしくね!

    リリ子通信(仮)は、励ましのコメントやどうでもいい事、メンバーへのメッセージ・質問などを募集しています。匿名でも名前を入れてもいいですよ。
    チラシの裏にでも書いてろみたいな内容でも大歓迎です!
    気軽に送ってくださいね。
    それではまた次週!
    また来週お会いしましょう。ごきげんよう。
    まったね~!