リリ子通信(仮) Vol.3

名無し姫カット、リストラされる

2017.12.09 掲載
リリ子

Lilium Recordsの看板娘。淡泊な性格。ハードオフで投げ売りされてたロボットを買う。

ロボくん

本人はGoogleに作られたと言い張っている。毎分3回くらい演算ができるらしい。

こんにちは、リリ子です。Lilium Recordsの最新情報などをお届けするリリ子通信(仮) 、今週はVol.3です。
#'(#%~==”#(‘%)&’!”#=’%’&”#$)’&=~!&!(‘&%~=!|#%$’
確かに最新情報をお届けすると言いながら最新情報があまりないですね。
!|##$~=%”#=~!”=~!”=~#! ||%$#~|$&%$’
そうですね。では今週もお便りを紹介していきましょう。

ちょっとちょっと!ちょっと待った!
あら、いたんですか。ごきげんよう。
ごきげんよう、じゃないですよ!なんで私じゃなくて変なロボと話を進めてるんですか!
あまりに傍若無人なので名無し姫カットさんはクビと通達がありましたから。
なんですかそれ!まだ2回しかやってないのに!
“~=|~=!|##$~=%”# ~=%”#=~!”=~!”=~’
お前は黙ってろ!

ではせっかく皆さんが見てくれている場所なので、ロボくんか名無し姫カットさん、どちらが良いか投票で決めましょう。
いやいや嫌ですよ!出来レースなんでしょ!テレビでそんな感じのやってプチ炎上してたじゃないですか!
公平なので大丈夫ですよ。それによく分からないロボットと、見た目だけは良い名無し姫カットさん。どちらかと言えば後者が少しだけ有利です。
こんなポンコツと僅差なんですか!酷い!
ポンコツ デハ ナイ…。
お前、喋れるんじゃねえか!

それでは皆さん、今後のアシスタントはどちらが相応しいか投票していただきます。最後に一言ずつコメントをもらいましょう。
CDジャケットになってカワイイカワイイと持て囃されることが夢なので、叶うまで堪忍してください!あわよくばキャラソンが欲しい!投票お願いします!清き一票を!
ありがとうございます。欲深いですね。ではロボくん、お願いします。
―――
フリーズしてんじゃねえ!
では下のボタンを押して投票してくださいね。1人1回まででお願いします。
投票受付は終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。

仕切り直してお便りのコーナーです。ロボくんがフリーズしているので名無し姫カットさんに臨時でアシスタントをしてもらいます。
なんか腑に落ちませんがいいでしょう。
はい、では1通目です。 「2人の会話がとても面白かったです! レギュラーメンバーの紹介や小出しに次回作の見(聴き)所の紹介などしていただけるととてもありがたいです!」
やっぱり私は必要とされてますね。
それは置いておいて、新譜の紹介もいいですね。冬の新譜情報はもう少しで公開できるそうなんで、その時は長々と語らせていただきますね。
リリ子さん、語りだすと長いからなぁ~。

「Serjiさんのイカつい曲をもっと聴きたい」
SerjiさんにはXシリーズやKrazy Psycho Bassシリーズを中心に楽曲提供してもらってますね。
ご本人には「それ投稿したの僕だったらどうします?w」と言われたそうです。
あの人は口から冗談しか出てこないんですか?
みたいですね。ともかく想いは伝わっているようなので今後にも期待しましょう。

「イルミネでNizikawaさんの髪型にビビった」
イルミネってのは、この前開催されたクラブイベント「iLLUMINATION! vol.3」のことですね。
リリレコからはFreezer、Nizikawa、Gettyが出演していました。さてさて。
九品仏大志みたいな髪型になってますね。DJ中は崩れてオボロみたいになってましたが。
例えが古いしニッチ過ぎますよ。しかもどちらも大差ないです。
このまま伸びていくとSkrillexになりますよ。
Rock n Rollですね。

では次のお便りです。「リリウムレコーズメールマガジン……リリウムレコーズメールマガジンーー!!」
ありがとうございます。では次のお便りお願いします。
都合の悪い内容を無視しないでくださいよ。メルマガはフェードアウトしてましたね。時間がなかったようです。
時間を作るのが大人だろって話ですよ。
時間を作る過程で、結果として削られたのかもしれませんよ。
諸行無常…。

リリ子通信ではお便りを募集しています。
どんな些細なことでも大丈夫ですよ。気軽に送ってくださいね。

    それではまた次週!
    投票お願いしますよ~。バイバイ~。
    “#~=%”#=~!”=~!”~=% “#=~!”=~!”=~’
    最後だけ復活してんじゃねえ!