リリ子通信(仮) Vol.4

投票結果発表

2017.12.16 掲載
リリ子

Lilium Recordsの看板娘。淡泊な性格。ラーメン屋に一人で入れるタイプ。

ロボくん

こう見えてロボット。名無し姫カットとアシスタントの座を賭けて投票バトル中。

名無し姫カット

口が悪い。ロボくんとアシスタントの座を賭けて投票バトル中。


こんにちは、リリ子です。Lilium Recordsの最新情報などをお届けするリリ子通信(仮) 、今週はVol.4です。前号にて二人のアシスタント決定選挙を行いました。皆さん投票ありがとうございます。
早く結果発表してくださいよ~!食事も全然喉を通らない1週間だったんですから~!
さっき普通に大盛り牛丼食べてたの見ましたけどね。
ロボクン ノ ショウリツ: ¾ã ¾ã Šè¿’ã ã ® 『ガ
エラー吐いてんじゃねえか!

それでは結果発表です。
ドキドキ…。
じゃん。
というわけで、名無し姫カットさんの勝利です。おめでとうございます。
よっしゃあぁ!!!ほらな!!圧倒的!みんなありがとう!これからもみんなのアイドルだからね!!
そういう話じゃなかったと思いますが。ロボくん、残念でしたね。
ザンネン ナノハ コイツノ アタマ
喧嘩売るのだけはやたら上手いな。

黒子の方から手紙を渡されたので読みます。「一人で複数回投票された方がいたので、結果を修正しました。」とのことです。
これだけ大差ついていれば余裕ですけどね!チャチャっと発表しちゃっていいですよ。
ではその通りに。じゃん。
というわけで、ロボくんの勝利です。おめでとうございます。念のため言うと投票結果はガチの票数です。
ハァ~~!?待ってくださいよ!ちょっとちょっと!おかしいでしょ!
名無し姫カットさんに30回投票した方もいらっしゃったそうです。コアなファンをお持ちですね。
ハハハッ!
ナチュラルに笑ってんじゃねえ!

ゴゴゴゴ… ゴゴゴゴ…
突然ロボくんからすごい音が鳴り始めましたが。なんでしょう。
ちょっと!煙まで出てきましたよ!大丈夫なんですかこれ!
ロボクン オウチ カエル
…。
…。
今までの全部なんだったんですかマジで。
さぁ?