リリ子通信(仮) Vol.10

お便りたくさんありがとう

2018.01.21 掲載
リリ子

Lilium Recordsの看板娘。淡泊な性格。捨てようと思っていたAmazonのダンボールが50枚を超えた。

名無し姫カット

リリ子通信(仮)のアシスタント。口が悪い。どん兵衛で二郎系ラーメンが作れると聞いて箱買いする。

こんにちは、リリ子です。Lilium Recordsの最新情報などをお届けするリリ子通信(仮) Vol.10をお届けします。
こんにちは!名無し姫カットです!ついに記念すべき10回目!張り切っていきましょう!
ちなみに10回目だからといって特別なものは用意してません。
このレーベルはそういうところがダメ!

今回はお便りをどんどん紹介していきたいと思います。
たくさん送ってくれてありがとうございます!嬉しい!
では早速読んでいきます。 「いつもリリース作品聴かせて頂いています。『LILIUM WORLD TOUR』が好きだったので続編を期待してます!」
いつも聴いて頂いてありがとうございます!ワールドツアーは面白いアルバムでしたね~。
それぞれ国をイメージした楽曲を収録したアルバムですね。皆さんはどの曲がどの国をモチーフにしているか分かりましたか?
ついに数年の時を経て答え合わせを?!
しません。
マ~ジですか。ということなんで、知りたい人は残念ですがモワモワしててください。

それで続編は出るんですか~?
私も聞いてないので分からないです。メンバーの一部の方は気に入ってるのでまたやりたいねと言ってるみたいですよ。
まだ周ってない国にツアー行ってくれ!頼む!
それはすごくマニアックなチョイスになりそうですが、期待しましょう。

それでは次のお便りです。 「以前の冬コミにてLilium RecordsとKirara Recordsがコラボしていましたが、全面戦争が見てみたいです。」
いいですね!ドンパチやるぞ!
面白いトラックがどんどん生まれそうですね。まだ何も決まってはいないのですが、Kirara Recordsさんとはこれからも色々やっていけたらなと一方的に思ってますので、その機会はあるかもしれません。
わざわざコラボEPにリリースナンバー振ってたんで次があると信じてますよ。
目ざといですね。

「ブレイブルー面白いのでお2人もやってください」
なんですかブレイブルーって。
格ゲーです。結構シリーズ出てて人気ですよ。一緒にやりますか。
へぇ~。でもリリ子さんに勝つとキレられるからな~。
失礼ですね。そんな大人気ないことしませんよ。
正月にストIIやった時なんてザンギエフにボコられてブチギレてたじゃないですか!しかもリセットボタン押すし!子どもか!
そんなの覚えてませ~ん。
子どもか!

「M3春に出ますか?」
申し込んではいるみたいです!
出られるかは抽選があるので分かりませんね。祈るばかりです。
新譜はなにが出るんでしょう。楽しみ!
実はもう企画がスタートしてるみたいです。いつもと雰囲気の違ったリリースになるみたいですよ。
まさかLilium World Tour 2!?
残念ながら続編ではないみたいですが、楽しいこと間違いなしとのことです。
震えて眠れ!
それハマってますね。

「誠にどうでも良いですが、『This is The Hell』のNizikawaさんのイラストって名無し姫カットしゃんに似てますよね(小声)」
地獄谷ココさんですね。
そんな名前だったんですか?
似てるかどうかは置いておいて、ニジカワさんは私みたいな女がタイプって聞きましたよ。良い趣味してますわ!
多分それ見た目だけの話ですよ。
清楚そうってこと?
色々拗らせてそうなとこじゃないですかね。
そういうこと!?
適当です。

「またリリパ開いて欲しいです」
そうだそうだ~!早く開け!
リリパに限らず、クラブイベントを含めた様々なイベントや企画を行っていきたいと思ってますので、ぜひその際はよろしくお願いします。
今年はじゃんじゃん色んなことやってくぞ~!
倒れないでくださいね。

「大学受験真っ最中ですがやる気が出ないので、手軽にブチ上がれる曲を教えてください(小生はまだハードコア聴き始めて1年経たない程度なので…)ちなみにセンター死にました」
来年からやる気出せば大丈夫でしょ~。
それ一生出さないやつですからね。
ブチ上がれる曲ですか~。ハードコアがいいのかな?比較的最近のだと『Darren Styles, Dougal & Gammer – Party Don’t Stop』がブチ上がれますね。空っぽになって踊れますよ。
名無し姫カットさんに似合ってますね。
なんか含みある言い方ですね!?リリ子さんはどうですか。
どれもいいですね~。リリレコだとどんな感じですか? 私は『Getty – Kick It Out』が大好きなんですけど。あと『you – Lucky Batch』も可愛くて大好きです!
リリレコだと『Nizikawa vs ETIA. – GUR3N Mk-II』や『Srav3R – Future』が好きですね。
語りだしたらキリがないですねこれ。
これだけで10回分くらいいけちゃいます。
というわけで色々聴きながら受験頑張れよ!
頑張ってくださいね。

今日はこれくらいにしておきましょう。
これからもガンガン送っちゃってくださいね~!

次回はゲストが登場します。お楽しみに。それではごきげんよう。
まったね~!