リリ子通信(仮) Vol.9

グッズを作るぞ

2018.01.13 掲載
リリ子

Lilium Recordsの看板娘。淡泊な性格。ストIIの推しキャラはエドモンド本田。

名無し姫カット

リリ子通信(仮)のアシスタント。口が悪い。格ゲーでリリ子にガチャ押しで勝利しマジギレされる。

こんにちは、リリ子です。Lilium Recordsの最新情報などをお届けするリリ子通信(仮) Vol.9をお届けします。
こんにちは!みんなのアイドル、名無し姫カットです!
随分と売れてないアイドルがいたもんですね。

Vol.2にて、「こんなグッズが欲しい!」というアイディアを募集してました。たくさんのご意見ありがとうございます。
面白いものからアホみたいなやつまで盛りだくさんでした!
本日は実際に内容を紹介しながら本当に作るか検討していきたいと思います。
ワクワクしてきた!

まずは1番多かったのはTシャツでした。やっぱり家でも外でも使える上に実用的なところが素敵です。
私なんて家の中がTシャツだらけですよ~。ついつい買っちゃいます。
頂いた内容を紹介します。 「シャツとか服が欲しい」 「無難ですがTシャツ」 「普段使いできるシャツが欲しいです」 「リリ子さんのイラストがプリントされたTシャツが欲しいです!」 「リリウムXシリーズのアートワークが好きなのでグッズにしてほしいです Tシャツとか.。。」
普段使いできそうなオシャレなやつ、私も欲しい!
実は何年か前にリリレコでもTシャツを作ったことがあるんですよ。なんとコーンぽたこ先生の書き下ろしイラストで。
▲Lilium Records T-Shirt (Illust:コーンぽたこ)
めっちゃ可愛い!知らなかったんですけど!一応関係者なんだから私にも下さいよ!
残念ながら既にディスコンです…。
ムキー!!!
そしてパーカーについてのご意見も同じくいただいてます。 「パーカー出たら買います」 「パーカーとかあったら是非欲しいです」
やっぱアパレルは強いですね。
というわけで、たくさんTシャツ・パーカーについてのご意見を頂きましたので、新たにTシャツかパーカーを制作したいと思います。
マジですか!こんなあっさり決まるんだ!
また新たな情報をお届けできる状態になったら、お知らせしますね。
震えて眠れ!

次に多かった意見は…。名無し姫カットさん、なんだか分かりますか?
私のイラスト集とか?
アホですね。
めっちゃ冷たい!

ステッカーが人気でしたね。 「リリ子ちゃんステッカー」 「ステッカー」 「ステッカーセットが欲しいです!!!!」 「リリ子ステッカー出たら買います」
私のステッカー欲しいって書いてた人いました?
いませんでした。
ンダオラァ!

ステッカーも特典で今までいくつか制作しましたけど、どれも評判が良くてありがたいですね。
あんのあーの先生が描かれたX3のステッカーとかすごく好みでした!
というわけで、ステッカーも制作したいと思います。2, 3枚セットがいいんでしょうかね。
マジですか!大量にゲットして人のMacBookに貼りまくるぞ!
捕まらないでくださいね。

こんな面白い意見もありました。 「オリジナルショットグラス作って箱においてもらいましょう」
規模がデカい!でもショットグラス作るのもいいですね。
家でショットグラス使う人いますかね?
普段はマヨネーズとか入れて食事んときとかに使ってください。
冷凍ポテトの消費が進みますね。
モンダミンとか使うときに活用してもいいですよ。
というわけで、名無し姫カットさんが推してるので採用です。
ワーイ!!

こんなご意見もいただいてます。 「ジャケ絵とかメンバーの描いた絵とかメンバーの写真でトレーディングカードとか…」
めっちゃ面白いじゃないですか。
メンバーの描いた絵、半分くらいは笑わせにくるやつになりそうです。
「俺のGettyとお前のリリ子交換してくれよ」とかやり取りが行われるんですよね。面白すぎますね。
とても面白いんですがコスト的に却下です。残念。
いや~本当に残念!

まだご意見をいただいてましたが、3つほど製作が決まりましたので、これくらいにしておきましょう。
サクサク決まりましたね。ところで作られたものはイベントなどで頒布されるんですか?
それも考えていますが、せっかくたくさんの方にリリ子通信(仮)を見ていただいているということで、今後新たに作られるコーナーの賞品にしたいと思います。
すげえ!太っ腹じゃないですか!
内容は後日発表しますので、それまでお待ちくださいね。
震えて眠れ!

長くなりましたので本日のお便りコーナーはお休みです。
いただいたメッセージはすべてありがたく読んでます。これからもじゃんじゃん送っちゃってください!

    それでは今日はこれくらいで。ごきげんよう。
    まったね~!