リリ子通信(仮) Vol.8

あけましておめでとうございます

2018.01.07 掲載
リリ子

Lilium Recordsの看板娘。淡泊な性格。年末年始は1歩も外に出ずゲームだけをして過ごした。

名無し姫カット

リリ子通信(仮)のアシスタント。口が悪い。今年のおみくじ結果は「末小吉」。

明けましておめでとうございます、リリ子です。Lilium Recordsの最新情報などをお届けするリリ子通信(仮) Vol.8です。
あけましておめでとうございます!!名無し姫カットです!今年もよろしくお願いします!
2018年もLilium Recordsをよろしくお願いします。

また怒られそうなことしてんな。
パクり方が露骨過ぎます。
抱負ですか~。リリ子さんは何かありますか?
そうですね。私は「たくさん食べてたくさん寝る」ですかね。
赤ちゃんかよ。
いたってマジメですけど。では名無し姫カットさんは何なんですか。
「CDデビューして大金持ちになって欲しかった服をたくさん買うこと」です。
俗ですね。

C93でリリースされたLilium Recordsの新譜『HA[ZA]RD ATTACK 3』『Virtual Odyssey: Emotion』の2作品、チェックして頂けたでしょうか。
リリースされたてほやほやですよ!まだの方はチェックチェック!
 
HA[ZA]RD ATTACK 3 │ Lilium Records
https://lilium-rec.com/ha3/
   
Virtual Odyssey: Emotion │ Lilium Records
https://lilium-rec.com/voe/
 
iTunes Storeとbandcampでの配信も開始されました。各ショップでのお取扱いも開始頂いてるので、会場に行けなかった方はぜひ利用してくださいね。
「wavデータが欲しい!」って方は、bandcampだとwavかmp3か選べるので便利ですよ。
 
bandcamp | Lilium Records
https://lilium.bandcamp.com
 
さあ、新年初のお便りコーナーです。今年もたくさん送ってくださいね。
私たち宛やメンバー宛、落書きみたいな内容やお役立ち情報、なんでも大歓迎です。


    さて、先日のC93を終えてたくさんお便りを頂いているので紹介します。 「C93お疲れ様でした。」 「冬コミお疲れ様でした!新譜どっちも買いました!最高過ぎました!」 「冬コミ、お疲れ様でした。行けなかったので委託で買います!」
    うわ~い!ありがとうございます!
    他にもたくさんの方から労いの言葉を頂いております。ありがとうございます。
    今回も無事にリリースできてよかったですね。
    サークルチケットを全て忘れたり入場時間に遅刻して入れなくなったり過去に色々やらかしてますからね。
    申し込み忘れたりサークルカット不備で落選したりというのもありましたね。
    そう考えると大成功と言えます。
    おめでとう!Lilium Records!

    「以前のようなリミックスコンテストを再度開催する予定はありますか?」
    どうなんだ!?
    話によると、予定があるみたいです。今春前後とのことですよ。あくまでも予定ですが。
    みんな今のうちに自慢のサウンドを作っておこうな!

    「22回(エモの回数)。それはそれとして、あえて名無し姫カットちゃんのスリーサイズを知りたいです」
    うわ!本当に数えてる! ※Vol.6を参照
    残念ながら景品はなにも出ません。
    下心で数えたんだろ!スケベだな!教えないぞ!
    せめて体重くらい教えてあげたらどうですか?
    年末年始だけで5㎏太ったのでマジで勘弁してください。
    なんか顔が丸くなってると思ったらやっぱりですね。
    うぅ…。

    「Hardcore XTC、今年こそは期待してます…」
    何年空いてましたっけ?今年こそやってほしい!!
    Hardcore XTCは、フリーリリースのノンストップ・ハードコア・コンピレーションです。2014年2015年とリリースしてたので2年空いてますね。
    せっかくのハードコアの日なんですから頑張ってリリースして欲しいです~!
    ちなみに、「ハードコアテクノの日」は日本記念日協会から認定を受けている正式な記念日なんですよ。
    すげえ!私の誕生日も記念日にして欲しい!
    頑張って偉人になってくださいね。

    それでは本日はこれくらいで。それではまた次週。ごきげんよう。
    まったね~!