リリ子通信(仮) Vol.7

C93は特典がもらえますよ

2017.12.21 掲載
リリ子

Lilium Recordsの看板娘。淡泊な性格。64のマイコントローラーは赤。

名無し姫カット

リリ子通信(仮)のアシスタント。口が悪い。半身浴でよく風邪をひく。

こんにちは、リリ子です。Lilium Recordsの最新情報などをお届けするリリ子通信(仮) Vol.7です。
メリークリスマス!名無し姫カットです!今日は最新情報なんてどうでもいいじゃないですか!なんてったってクリスマスイヴですよ!
クリスマス程度で浮かれないで欲しいんですけど。
いや、なんですかその帽子!めっちゃ浮かれてるじゃないですか!
いよいよリリースを間近に控えたLilium Recordsの新譜はもうチェックして頂けたでしょうか。
無視!?
 
HA[ZA]RD ATTACK 3 │ Lilium Records
https://lilium-rec.com/ha3/
   
Virtual Odyssey: Emotion │ Lilium Records
https://lilium-rec.com/voe/
 
今回、Lilium RecordsのスペースはKirara Recordsと合体での参加となってます。
合同会計なのでどちらのレーベルのCDも一緒にゲットできますよ!
そんなわけで、今回は2レーベル合同で特典を制作しました。両レーベルの楽曲を互いにリミックスし合う殺伐としたリリース”Planet@lium EP”です。
ジャケットも見せちゃいます。
▲Planet@lium EP
Kirara Recordsのキララちゃんですね。ホントかわいいですよね!私はいませんけど。
Lilium Records、Kirara Recordsの新譜を合わせて手に取ってくださった方にプレゼントいたします。Lilium Recordsの新譜は『HA[ZA]RD ATTACK 3』『Virtual Odyssey: Emotion』のどちらでもOKですよ。
十分な数は用意してますが、無くなる可能性はあります!是非ぜひお早めに!
詳しくは下記のリンクよりどうぞ。
 
Planet@lium EP
https://lilium-rec.com/llkr001/
 
クリスマスプレゼントをもらえるとしたら何が欲しいですか?
そうですね。やっぱり現金が欲しいですね。
夢がないです。つまらない答えの模範ですね。0点です。
なんか酷い言われようですけど。じゃあ名無し姫カットさんは何が欲しいですか?
そうですね~。新しい炊飯器とか欲しいですね~。あ、加湿器もいいかも。そういえば布団カバー変えたかったんですよね。
生活臭…。

しばらくお休みしてたお便りのコーナーです。
たくさん頂いてるので今日はたくさん読みます!
まずは最初のお便りです。 「ばりおもろいしメルマガなくなったとき悲しかったので出来ればこれからも長く続けてほしいです。フリートラックいっぱい出してた頃から応援してます。頑張ってください。CDももちろん買います。」
長く応援してくださってありがとうございます!ここが無くなったら私も困るので続けてもらわないと。
名無し姫カットさんはもっと体張っていかないといけませんね。
いやいや一緒に頑張りましょうよ!
次回、『名無し姫カット、ルーツを探す旅 〜ゴアトランス編 in インド〜』をお送りします。
なんで私だけ!?

「りり子と名前なしちゃんどちらが大きいですか(意味深)」
はい逮捕。
身長の話かもしれませんよ。
あのね、リリ子さん。男の考えていることの98%はおっぱいなんですよ。
なんですかそれ。じゃあ残り2%はなんですか?
う~ん。焼肉とか?
レバーにはちゃんと火を通しましょうね。

「←前号 次号→はページの下部にもあったほうがいいと思うんです」
付けてもらいました!
確かに不便でしたね。ありがとうございます。
あっぱらぱーの運営にこれからもムチを打ってやってくださいね。
またクビになりますよ。

「おもろいで」
なんでネットで関西弁やねん!しばくで!
いつからそんな強気キャラになったんですか…。ところで、関西に行ったことはありますか?
1回だけありますよ。みんな関西弁で喋ってたんで、「テレビかっ!」ってツッコんでおきました。
気持ちは分かります。

「合作コンピとかあったら面白そうだなと思ったので検討してほしいです!」
面白そうですね。意外な曲が生まれそうです。
数年前に一度企画されて、組み合わせまで決まってたという噂があります。
その後はどうなったんですか?
スケジュールなどの問題で難しかったらしく中止になったようです。でも何度か話が挙がってるようなので、いつか実現するかもしれませんね。
へぇ~。みなさん聞きましたか?実現しなかったらカラーコーンとか送り付けましょう!

「RSS対応してください」
なんですかRSSって?
“ハイテクなんだかローテクなんだか分からない、使ってる人は使ってるヤツ”です。
へぇ~、すごそうですね!分からんけど!
というわけで実装してもらいました。お知らせはこっち。リリ子通信だけピンポイントで拾いたいかたはこっちです。何かしらのサービスを使っていれば自動で認識するとは思いますが一応。
なにやら便利になったみたいです。ご意見ありがとうございました!

「展開が毎回斜め上に行くの、好きです。」
あの変なロボ。
ハードオフのジャンクコーナーに売ってたんですが、やっぱりポテンシャルありましたね。
低スペックなのか高スペックなのか分からないですよ。飛ぶし!
もっとすごい機能が付いてたかもしれませんね。
例えばどんなのですか?
魚を捌けるとか。
すごい!

「ロボットくんいい感じに面白いので3人でやっていっていただきたいです」 「忘れたころにロボくん再登場期待してます。」
アイツはもういいから!
大人気ですね、ロボくん。
なんで私より人気あるんですか。おこですけど。
キャラが立ってましたからね。
次会ったらオイルの代わりにストロングゼロ入れてあげますよ。箱買いしたので。

今日のお便りコーナーはここまでです。バンバン送ってくださいね。
いつでもじゃんじゃんバリバリどうぞ~!


    サンタからたくさんプレゼントをもらえる裏技って知ってますか?
    なんですかそれ。しかもいい歳してサンタさんって。リリ子さん、いまさら乙女キャラにイメチェンですか~?
    ただの世間話ですよ。どんどん煽りが雑になってますね?
    それでなんですか、その裏技って。
    本に書いてた話なんですけど。大きな靴下を窓際に吊るして、その靴下の中に入ってイヴの夜を過ごすとたくさんプレゼントをもらえるらしいですよ。
    いやいや、なんですかそれ!アホくさ!絶対だれもやらないですよ!マリオ3のブーツマリオかよ!
    ちょっとした話のネタにと思っただけですよ。
    もうちょっとマシな小話してくださいよ!そんなの罰ゲームじゃないですか!
    確かに子供でも信じないような話です。
    なんか気が抜けちゃいましたよ。今日はこれくらいにしましょう。まったね~!
    急な閉め方ですね。では良いクリスマスを。ごきげんよう。