リリ子通信(仮) Vol.14

Tシャツ作ってます

2018.02.25 掲載
リリ子

Lilium Recordsの看板娘。淡泊な性格。咲を見るまでタコスはタコ料理だと思っていた。

名無し姫カット

リリ子通信(仮)のアシスタント。口が悪い。焼肉の後はダイエットコーラを飲み「これでプラマイゼロ」と言い張る。

こんにちは、リリ子です。Lilium Recordsの最新情報などをお届けするリリ子通信(仮) Vol.14をお届けします。
ハロー!名無し姫カットです!持ってる資格は英語検定3級です!
今日は皆さんに送ってもらったお便りを紹介していきます。
いつも送ってくれてありがとうな!

レクさんのデザイン大好きです!こういう昔のお話大好物なので定期的にやって欲しいです。 レクさんのデザイン秘話面白いです!
楽しんでいただいたようで良かったです。レクさんの話をじっくり聞ける機会なんて滅多にないですからね。
3回なんてあっという間だったんで1年くらい連続でやって欲しいですよ。
流石にそれは断られると思いますが…。
私のファンらしいんでやってくれることは間違いないです。
なんですかそのドヤ顔と自信は。

Nizikawa 2nd Albumはいつ出ますか…?
Nizikawaさん曰く、「ハンターランク100になったら出します」とのことです。
狩りしてる場合じゃねえぞ!
たまには息抜きも大事なもんですよ。
もうこれしばらく出ないやつじゃないですか。今ハンターランクなんぼなんですかね。
既に60超えてるらしいです。
結構すぐじゃねえか!

リリ子はゲーム好きなんですか?どういうの好きですか?
“さん”をつけろ!
そこは別にいいんですけどね。
そんで、どういうのやるんですか?なんかいつもゲームしてるイメージですけど。
最近は私も狩りに出かけてますよ。
お前もか!
あとはイースIIをやってます。
うわ〜出たレトロゲー!サブカルクソ女じゃないですか。
当時は爽快感や謎解きを焦点に当てたゲームが多かった中、グラフィックやストーリーで感動を与えることに力を入れていた素晴らしい作品です。ちなみにキャッチフレーズは「優しさから、感動へ。」です。
すごいのは伝わりましたけどなんか地味〜!
地味とは失礼な。名無し姫カットさんはゲームは何やります?
いまプリンセスメーカー4やってますよ。
あなたも大概ですね。

お疲れ様です!グッズ楽しみにしてます!!
着々と準備を進めてますよ。もう生産中のものもあります。
Tシャツはアイディアを出してもらってる段階です。資料もらったんでちょっと見てみましょう。
いいですね。
意味わからんし怖い!!
右上に写っちゃいけないやつがいますよ。
自由度高すぎませんか。
やっちゃいけないことやってるリリ子さんが見えます。
あ、これは可愛い!Tシャツにしたいかは別として!
上手に焼けてるやつも見えます。
こういう意味わからんやつ好きですね。
私はいいと思いますけど。
これ素敵です。お気に入りです。
私がちょっと見えてるのが気になります!
多分落書きですよ。
働け!
めちゃくちゃ緩いですね。
とりあえずこれで全部ですけど、マジでこんな感じのTシャツになるんですかこれ。
さぁ?

めっちゃ今更ですが、グッズでICカードステッカーとか如何でしょう
確かにアリですね。検討してもらいましょう。
改札にリリ子さんの顔がバンバン叩きつけられるの想像したらニコニコしちゃいますね。
やっぱ却下ですね。
いやいや冗談ですよ!移動するときはいつもリリ子と一緒~!なんてね!
検討してもらいましょう。
めんどくせえ人だな!

そろそろりりこ通信の一覧が欲しいです! リリ子通信(仮)の一覧があると便利だと思います
というわけで付けてもらいました。いつの間にか一覧ボタンが増えてると思います。
見てください、私たちのヒストリー!
1年くらい経った頃にはもっと賑やかになって振り返りごたえがありそうですね。
その頃には名無し姫カット通信になってるかもしれませんけどね。
せいぜい頑張ってください。
…。

11回目でもリリ子通信『(仮)』ですか…
11回目の時に送っていただいたお便りです。14回目を迎えてもいまだ『(仮)』は取れてません。
非正規雇用ですから私たち。
『(仮)』が取れたら盛大にお祝いしてくださいね。
みんなでステーキガストとか行きましょう。
テンション上がってきました。
ドリンクバーも付けちゃうぞ!

次は誰が来ますか? インタビューを他の方にもやってほしいです 他の方のインタビューも見たいです
誰が来るのかお楽しみに。
ノープランに定評があるクソ企画ですからね。
誰にどんな話を聞きたいとか送って頂ければ出てもらえるかもしれません。
言われないとできないダメダメちゃんなんでよろしく!
ちなみに次来ていただく予定の方は決まってます。
え?!誰ですか!
内緒です❤︎
そういうのキャラじゃないですよ…。

というわけでお時間です。
いつでもガンガン送ってくださいね~!

    それではまた来週。ごきげんよう。
    まったね~!